• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

試験結果が出た

先月受験した「ビジネス著作権検定 上級」の試験結果が戻ってきました。

ギリギリセーフで合格!
もうね…合格ラインの正答率70%ぴったりだったのよ。
合格は合格だけど、これじゃいかん。
まあ、3ヶ月しか勉強期間がないのに飛び級でいきなり上級を受けた私が無謀といえば無謀だったんだけどね…。
法律系の試験をなめてました…。

三方ヶ原の戦いで負けた家康の「しかみ像」よろしく、得点分布をさらします。
点数がいいのは基礎部分。
弱い自信のあった著作権の制限(権利が及ばない著作物について)が、やっぱりボロボロ。正答率33%って、ヒドすぎるわ。

3月に本当に取得したい資格(知的財産管理技能士←国家資格)2級の試験があるんだけど、単科の試験でこれだから、複数の法律にまたがって勉強しないといけない試験、合格できる自信がなくなってきたお…。
受験時期伸ばしてみっちり勉強するかなぁ。でも来年は今みたいな余裕がなくなるからとっとととりたいんだよなぁ。悩ましいけど、無茶しないでおくか。

結果

Pagetop

Comment

おめでと〜
すごい!
勉強期間が短くて合格って偉すぎる。
  • 2013-12-08│15:08 |
  • nyororo URL│
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-01-16│22:18 |
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


