• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

縁がないけど好きなんや

好きなんだけど縁のないものってありますよね。
私の場合は、メガネ男子なんですけどね。
いいなーと思うメガネさんがいても、どうにかなった試しがない。なぜだ…。

そんな私が今好きなメガネ男子。

その1 山田五郎さん
んもー、(たぶん)ボキャブラ天国の頃からずっと好き! サブカル系に属してるけど、西洋美術がお得意。英会話も堪能。インテリメガネだけどゆるい雰囲気がツボだわぁ。
ラジオ番組で、紹介したアイドルが彼のことを知らない、とインタビューで話したのを聞いて不機嫌になったっていう大人げないとこもおもろい(ていうか事前に勉強させとけスタッフよ。まさか、ネタか?)。

その2 ギャレス・マローンさん
NHK BSで放映している海外のドキュメンタリー番組の、英BBC制作の<バラバラだったコミュニティを合唱団を作ることでまとめあげる>という番組に出てます。合唱団の指揮者です。

で、どんなメガネくんなの? と。
はい、ギャレスたんの公式サイト〜。

きゅんきゅんするわー!(*ノェノ)キャー
トップページのタイトル横の写真がいちばんいいですね。
Vネックセータに白シャツ、そして手首が見えてる!(メンズの腕まくりが好きなんですよ…) この組み合わせ!
もう…もう…殺す気か!!
個人的には、前髪下ろしてる方がいいな。

番組も、もちろんおもしろいですよ。イギリス制作だからなのか、内容は熱いんだけど変な演出も誇張もせずに淡々と進行して、でもそれができあがった合唱の素晴らしさを引き立てているような気がします。


この二人に共通してるのは、育ちのよさそうなやんわりとした雰囲気と、スーツやセーター+シャツなどの坊ちゃんっぽいファッション、そしてクールではなく表情豊かでなかなか熱い、ってとこですかね。

身の回りにこういうメガネ男子がいたら、ぜひ私にご一報を!

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


