• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2012-05-13│
  • Category:日記

週末いろいろ

金曜日は、東和のイベントの打ち上げで私の家で女4人で宅飲み~。

12051301

Kちゃんが持って来てくれた、宇宙食のたこ焼き。そのまま食べると「たこ焼きの乾いたの」だけど、ビール飲みながら食べると、たこ焼きに復元されます。

土曜日はカーブス行ったりなんだり~。

そして今日は、安比高原でスイーツバイキング(軽食あり)。

12051302 12051303 12051304

食べた食べた~~。口の中から胃の中まで、ずばっと甘くなったわー。
その場でフランベなどしてくれるクレープシュゼット(2枚目)、おいしかったんだけども、バターの量にビビる…。
明日から、徒歩通勤&節制ですな。
ちなみに、この他、カレー(小皿にちょこっと)、サラダ、コーンスープ、ケーキ2種類、クレームブリュレ(極甘だった…)をいただきましたよ。一緒に行ったTちゃんは、カレー×2+パスタ×2の他に、ケーキぱくぱく食べてました。若い!

その後は、街に出て、岩手県公会堂がメイン会場の「モリブロ」へ。
大学の先輩がやってる「工房 蟻」さんのバッグをゲット。

12051306

蟻の巣はシルクスクリーン、それに刺繍がしてあって、スワロフスキーがキラリとアクセントに縫い付けてあります。かっこかわいい。
蟻さんには、先週の東和のイベントでいろいろお買い上げいただいたんです。
ああ、プロに私のあんなつたないあずま袋を売りつけてしまって…すんません、ほんとすんません。

12051305

ぶらぶら歩いて、石割桜。葉っぱがあおあおと。

そういえば、一人で街をぶらぶらする休日なんて、久しぶりかも。
実家行ったりお出かけすることが多かったからなぁ。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


