• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ネット崩壊

わたくし、石けんあわあわ洗顔をしているのですが、それには石けん泡立てネットが必須なわけですよ。
(ちなみに、石けん洗顔は夜にお風呂はいるときにします。マスカラだけクレンジング剤で落として、化粧も石けんで落とすのさ。ミネラルファンデ、便利♪ 朝は湯たんぽのお湯でざばざば洗うだけ)

で、その泡立てネット、ちょっと前からまずい形状になってきてたんですが、夕べ、ついに崩壊!!!

がびーん…


いや、そんな大げさに驚くほどのことでもないんだけどね。
でも、アレがないと、あわあわが作れない(´Д`|||) ドヨーン

Pagetop

Comment

ネットは良い
私もあわあわ洗顔っす。
あわあわ洗顔良いよね。
初めて試したとき、数日で鼻の頭の黒い粒々が取れたのに大感激したものだ。
新しいネットはもう購入できたかい?
  • 2012-03-07│20:56 |
  • ちる URL│
  • [edit]
>ちる
あわあわ洗顔、いいよね! 弾力のあるたっぷりした泡を作るのがまた楽しいのだ。
結局、崩壊したネットを組み立てなおして使ってます。
もう一回バラバラになったら、新しいの買う!
  • 2012-03-08│01:11 |
  • こけし URL│
  • [edit]
みかんネットじゃ、あかんの?
  • 2012-03-12│18:48 |
  • ぴこ URL│
  • [edit]
>ぴこ
洗顔用ネットは、みかんのよりは目が細かいのだ。
みかんネットではきめ細かい、弾力のある泡が作れないのではないかと思われます。
試したことないけど(意外といけたりして…)。
まー、結局壊れたネットを直して使ってるから、いいんだけどさ!
  • 2012-03-13│16:01 |
  • こけし URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


