• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

恵方巻×2の後の2月計測

会社で、クライアント様が販売する恵方巻の注文をとっていたので、2社からそれぞれ1本ずつ購入した。一人暮らしなので、もちろんハーフサイズ。
金曜の夜、居残り中に某回転寿し屋さんのものを食べ、帰ってから酒のつまみに魚屋さんの海鮮巻を食べました(別に恵方は向かない。節分関係なく、のり巻きを買ったのだあたしは)。
どっちもおいしかった~~。
…明らかに食べすぎなんですけどね、ええ。

先週はバイオリズム的に食欲がいつも以上にあって(特に炭水化物が食べたくなって)、もりもり食べてました。
そんな中の、カーブスの計測週間…。
体重などは減っていたんですが(食べた分歩くようにしてたからか?)、体脂肪率が1%増えていました。
インストラクター嬢に「増えてますよ~、どうしたんですか~~」と追求されたのは、言うまでもありません…。
今週からは、抑えめにしまーす。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


