• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2012-01-27│
  • Category:日記

ちょっと遅いけど…カレンダーいかがですか~

猫の里親探しの活動をしている「プチポンもりおか」さん。
毎年カレンダーを作っているのですが、今年は、私がデータ作成をさせていただきました(テンプレ使ったのでデザインは特にしてないです…てへ)。

ポストカードサイズの卓上タイプ(1000円)と、A4見開き(広げるとA3)の壁掛けタイプの(1200円)2種類。
六曜(大安くらいだけど)や祝日、記念日などもちゃんと記載しています。壁掛けの方は書き込みできるスペースも設けています。
私が言うのもなんですが…売ってるやつみたい~!
…いやいや、写真がいいのですよ。
活き活きしたにゃんこたちの表情が毎月楽しめるし、実用的でもあります。

売り上げの一部が、にゃんこたちのために使われるそうです。
ご購入は「プチポンショッピング」からどうぞ。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


