• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2012-01-05│
  • Category:日記

運転適正

会社で、保険会社による安全運転適正テストなるものを行った。
交通規則や心理テストっぽいものを含めた数十問の問題に答えていくと、運転適正がわかるんだそうな。

その結果が今日渡されたんだけども…。

「どちらかといえば積極的に物事を進めていこうとするほうではなく、どうでもいいやという調子で、面倒がりやな面がでることがあります。また、あなたはおとなしく、堅実でクールな感じを与えることがあります。
物事に対する関心度が少し低く、計画的でない面があります。そのため消極的な行動をとりがちです。
運転に関しては、積極的に無理矢理な運転を行うということはありませんが、緊張度の低さから来るウッカリ型の事故で車を傷つけることがあるでしょう。つい面倒がって必要な基本動作を省いてしまって、違反に繋がることもあるでしょう」


情緒安定度はややすぐれていて、環境適応度ときちょうめんさと心理的緊張度にやや問題があるそうです。

すごい、だいたい当たってる!
ビビリだから無茶な運転もしないし。かといって、安全運転なわけでもないんだよ、うっかりだから。
そして、ビビリで貧乏性だから、違反はしませんよ。あんなとこに金使うのもったいないもん!

で、総合評価はC。たぶん、A~Eまでだろうから、可もなく不可もない、真ん中ね。
ちなみに、私の上司は、D判定でした…。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


