• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

10日ぶりくらいのカーブス&12月計測

ようやくカーブスに行けたー。
そしたら、12月の計測週間最終日だった。あぶないあぶない。

体重・体脂肪率がちょこっと減り、その分、体組成の割合が上がった。体年齢が1歳若返った!(ただいま48歳)
サイズは、ほとんど変わらず。

先月はあんまりカーブスに行けなかったので、通勤でなるべく歩くようにしたのがよかったのかもね。
筋肉がついていれば、歩いたときの消費カロリーもより多くなるからね。
出勤時間が早くなった→バスが遅れがちになる時間帯にぶつかる→歩かざるを得ない…というのも、徒歩通勤が多くなった理由の一つだけどね…。
もちろん歩くのはいいんだけど、筋トレの方が気持ちのスッキリ度が高い気がするな。

計測してくれたインストラクター嬢から「こけしさん、かなり(サイズなど)落ちましたよねー! カーブスに入った時の写真、見せてくださいよ!」と言われたけども、そんなん見せられないわ~~。見たら後悔するぞ。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


