• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

アタシの婿

アニオタさんとかは、自分の好きな二次元キャラを「オレの嫁」って言ったりするんだそうですが、
私の場合…

ニャオざね=アタシの婿

ですよ!
いいじゃん、3次元だし!(そういう問題?)

夕べ、晩酌しながらアタシの婿の動画を探していました。
大宮アルディージャ(サッカーチームです)のイベントにゲスト出演していた婿どのの晴れ姿を発見。
はぁあ、かわいい~とほんわかしていた私を突然襲った衝撃!

ぎゃー!ミーヤ(アルディージャの女の子キャラ。リス娘)にキスされてるぅうう!!
あんたー! ちょっと離れなさいよ! ぷんすか!!!

ミーヤって意外と悪女だな。
アルディ(アルディージャの男の子キャラ。リス男)と結婚するのが夢(はあと)とかいいながら、ニャオざねをたぶらかしてからに。
きー! 許せん!

…なーんて、夜に寂しく一人パソコンの前でほんわかしたりぷりぷりしたりしている、アラフォー(来年ジャスフォー)でした。
痛々しい…とか言わないで! わかってるから!

※ちなみに「ニャオざね 動画」でググると、ニャオざねがエレベーターに乗る動画が上位(つーか彼の動画、3つくらいしかないけど)ヒットするんですが、他のキャラに順番譲ったり、ドアを押さえてあげたり、細やかな気遣いを披露しています。さすが市職員(しかも主査、さらに市長の座を狙っている)。惚れ直したわ~~。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


