• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2011-09-12│
  • Category:日記

そろそろ替え時?

うちの冷蔵庫、去年くらいから音がうるさくなってきてます。
さらに、側面はものすごく熱い。
そして、温度調節が怪しい。冷える時はビールが凍るくらいに冷え(凍み豆腐ができていたことも…)、冷凍庫の中のものが解けかけていたことも…。

こうして文字にしてみると、けっこう危ないなー。

てなわけで、冷蔵庫を買い替えようと思います。
ああ、次に家電を買い替える時は結婚を機に、と思っていたのになぁ、とほほ。

ついでに、オーブンレンジも買おうかと。一人暮らし初めて、初レンジですよ! ていうか、レンジよりもオーブンが欲しかったのよね(あればあったでレンジもつかうけどもさ)。
ああ、なかなか貯金が増えないな…。
でも、冷蔵庫から火吹いてアパート全焼とかより、お金貯まらない方がずっといいわ。


Panasonic 168L 2ドア パーソナルタイプ 冷蔵庫 ブラウン NR-B173W-TPanasonic 168L 2ドア パーソナルタイプ 冷蔵庫 ブラウン NR-B173W-T
()
パナソニック

商品詳細を見る

これ、狙っています。白色家電が白いのは嫌なのじゃ。ちなみに今使ってる冷蔵庫は、青です。

Pagetop

Comment

ウチの洗濯機も酷かったから、買った方が良いよ....。
個人的にはこけし家から比較的お近くのヤ◯ダ電機がおすすめ。しかも平日の閉店間際がおすすめ。交渉上手くやるとなかなかいい感じですよ。ウチはそれで、15%引いてもらった。
  • 2011-09-12│19:22 |
  • ぴこ URL│
  • [edit]
>ぴこ
あの冷蔵庫、やっぱりヤバいわ。超熱い。速攻買い替えたい。
今晩、カーブス帰りにヤ○ダ行ってみよっと!
  • 2011-09-13│12:42 |
  • こけし URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


