• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

白河の関は…

甲子園、いつも見てないし今年も見てなかったけど、こないだまで住んでた街の高校が決勝にすすんだので、決勝くらいは見なくちゃ、と思った。
が、試合は9時半から。
休みの日の9時半、起きられる自信がない…と言ったら、会社の子に「いやいや、起きましょうよこけしさん!」と言われちゃいました、てへ。

で、案の定起きられなかったわけですが。
テレビをつけたら0-4。その後出かけたので最後までみられなかったんだけど、結局0-11で負けちゃったのね。
一点も入れられなかったのが悔しいなぁ。

勝負事は勝たないと意味がないと思います。
優勝以外はみんな負け。
「一所懸命やることに意味がある」とかいう人もいるけど、勝負に臨む者は一所懸命やることがデフォルトなんだから。
というか、勝つためにやってる人に、失礼よね。

いやぁ、それにしてもなかなか白河の関は越えさせてもらえないなぁ。越えたと思ったら、いきなり苫小牧だしさぁ。
とかいいながら、実はそれほど興味ないんだけどさ、高校野球。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


