• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

6月計測

今週は平日に行けなかったので、今日は今週初カーブス。そして、計測。

体重は少し減っていたけど、体脂肪率が増えてた。サイズは増えてたり減ってたり。
総合的には現状維持。体年齢も前回のまま。来月は少しでも減らすぞ!

ここ数日、食欲がもりもりだったんだけども、それはバイオリズムのせいなのがわかっていたので、毎日歩くようにした。うへ~食べ過ぎちゃったーとげんなりしちゃいがちだけども、その分毎日一時間歩いたぞと思えば少しは罪悪感も軽くなるのだ。

そうそう、歩くのはいいんだけど、筋肉がそれなりにないと脂肪は燃やせないので、たくさん歩いてるのに変化がないって人は、筋トレを組み合わせることをお勧めしますぞ!
今なら、カーブス1000店舗突破記念で、無料で一週間体験+入会金66%OFF(メンバーの紹介に限る)ですってよ、オクサマ!
ってカーブスのまわしモノみたいだけども…。でも、筋トレ方法も向き不向きがあるから、無料体験できる時にしてみてはいかがでしょ? カーブスじゃ生温い、もっとガッツガツやりたいって人もいるしね。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


