• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

岩手県の山

今日は食べ過ぎちゃった~。
そういう周期だから仕方がないの。なるべくチャリに乗らないで歩こう…。

さて、楽天の期間限定ポイントを使うため、「岩手県の山」を買いました。
山のガイド本です。
持ってたんだけどなくしてしまって、買わないとな~って思ってたんです。
新しくなってみやすくなった。買ってよかった♪

パラパラめくりながら、あそこに行った、ここに行ってみたいなどと眺めるのが楽しいです。
いつぞや軽い気持ちで登った紫波の東根山が意外と辛くてびっくりしたんだけど、体力度2だわ。。
標高は1000mないけど、登山口が低い場所にあるんだね~。たくさん登らないといけないから、辛いのね。歩行距離だけ見れば早池峰山よりも長いもの。

今年は久しぶりに八幡平に行きたいな~。
湿原を歩きたい。

あっ、早く靴買わねば(こないだの姫神山登山で崩壊したのです)。

改訂版 岩手県の山 (新・分県登山ガイド)改訂版 岩手県の山 (新・分県登山ガイド)
(2010/03/15)
藤原直美、冨手忠幸 他

商品詳細を見る

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


