• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2011-05-19│
  • Category:日記

マッサージ

アロマテラピーのお店で働いてる友人が、フェイシャルマッサージの練習台になってくれ! というので、顔を貸してあげた。

好きな香りのオイルを選んで(ラベンダーにした)、横になる。
クレンジングしてもらって、さっき選んだオイルを入れたマッサージオイルで、顔をマッサージしてもらう、
うへあぁ~、きもちええー。
力の入れ具合が絶妙で、うっとりしちゃう。さすがプロ。
最後に頭も少しやってもらった。
「こめかみのあたりが固いね~。パソコン使ってる人は頭の前の方も固いんだよね。目使うからかな」とのこと。

ラベンダーの香りのおかげか、なんだか気持ちよく眠れそう。ほわ~んとしてきたぞ。

明日も顔を貸す予定。楽しみなり。

Pagetop

Comment

ありがとう~。遅い時間に。
がむばってお社長のOKをもらうなり。
「あれ?」と「よいしょ」は禁句で。
  • 2011-05-21│14:28 |
  • OMI URL│
  • [edit]
私も
自宅エステ風にアパートでやってもらったよ。
あのあといい気持ちでぐっすり眠れました。
私は頭頂部がぶにぶにしてるらしい。何故…
  • 2011-05-22│05:24 |
  • ちる URL│
  • [edit]
>omiさん
いやいや、こちらこそ癒しの時間をありがとうございました。
気持ちよかったなりよ~。本番もこの調子で。
「違った…」も禁句だZO!

>ちる
気持ちよかったよね~。
社長OKもらってほしいけども、NGになってもう一回顔かしてあげたいくらいだ(おいおい)。
  • 2011-05-22│18:05 |
  • こけし URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


