• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2011-04-08│
  • Category:日記

きたきた

夕べの余震、大きかったですね。

私は、元職場の仲間たち(女子のみ、総勢13名!)との飲み会の二次会で、エスニックのお店にいました。
ボロい建物の2階だったので、ちょっと不安だったけど、何事もなく、無事でした。
家族がいる人は先に帰して、残ったのが設立当時の部員、3人(Mちゃん、Oさん、私)。
やっぱりこの3人が残るのか~と言いながら、ろうそくの火の中、瓶ビールを飲みました。
(でも、すぐ帰ったよ)

これからも、この程度の余震は忘れた頃に来たりするんだろうな。
慌てないように、準備しておかないと。物も、心も。

余震もきたけど、上の部屋にいよいよ入居者がくるらしい。
今、引っ越し作業中らしく、足音が聞こえる。
上の足音って、こんなに響くもんなのか…。
ま、あと一週間で、私は出ちゃうけどね。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


