• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

実はね…

カーブスに行ったら、インストラクター嬢から
「こけしさん、やっぱり体型変わりましたよね~。周りから言われませんか?」
いや…そうでもないです。

しばらく会っていない人は私がこっち来る前の体型を覚えてるから、今会ってもその頃と同じに見えてるだろうし、こっち来てからの知り合った人も、最近会ってないからなー。
もちろん、頻繁に会う人は変化がじわじわすぎて気づかないだろうしね。

数値は確かにかなり減っているんだけども、目に見えて痩せたというほどではないので、あんまり言われないんだろうなー(じーっと見て「そういえば、あごのあたり少しすっきりした?」程度のはず)。

でも、実はね、カーブス始めてから、8kgくらいは減ってるのさ。
特にこの1年でがっくり減った。ようやくカーブス効果が出てきたよ、よよよ。
サイズも1~2サイズは変わってるはず。
昨日のズボンは、もうはけないのです、ゆるくて。もったいないからはいてるけど。
ていうか前はどんだけ太かったんだ! って話ですが。

あと5kg減ったら、カーブスマガジンに出してくれないかな~。
あ、そしたらカーブス通ってる友人たちに、私の最重体重・最大サイズがバレてしまう! まあいいか。

Pagetop

Comment

8キロってすごくないですか!
しかも、脂肪がどんどん筋肉に変わってるはずだから、体質的にもものすごい変化ですよ!! 
うらやまし~! 私も本気でカーブス行こうかな。。。8キロ痩せてみたい!
  • 2011-03-06│08:22 |
  • とらじい。 URL│
  • [edit]
>とらじい
いや~、私は8kg減っても、まだまだなのさ…。
それにしてもここまで長かった。すぐに効果が出たFさんがうらやましかったわ~。
確かに、体質は変わってきた感じはある。
前は食べたら食べた分、身になってたもんね。

息子くんたちがもう少し大きくなって落ち着いたら、一緒にカーブス通おうぜっ!
(とらじはすぐ筋肉つきそうだな~(笑))
でもとらじいが8kg減ったら、ペラッペラになっちゃうよ!
  • 2011-03-06│09:47 |
  • こけし URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


