• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

爆発だっ!!!

岡本太郎、好きです。
身近にいたら絶対迷惑しそうだけども(笑)、あのエネルギーとわけわかんない想像力には圧倒されます。

予告を見て気になっていた、岡本太郎を題材としたNHKのドラマ「TAROの塔」。
生誕100年記念なんだろうね。
大阪万博の「太陽の塔」ができるまでをドラマ化したようです。
岡本太郎を松尾スズキが、敏子さんを常磐貴子が演じます。
太郎の母の・岡本かの子の寺島しのぶが、個人的な見どころかしら。
あと、プロジェクトにおける太郎の周囲の振り回しっぷりとか、わくわくする。

ちょー観たい。
録画予約しなくっちゃ。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


