• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

らんらんランチ

昨日、部員のみんな(3人)で行ったランチのお店、なかなかよかった。
夜はバーにもなるらしい。夜にも行ってみたい。
ああ、こんなお店がうちの近所にあったらな~。ランチができて夜お酒が飲めるって、いいよね!

昨日は女同士でランチだったけど、男の子と行ってみたいわ~、うふふ(どんなキャラだ)。
3.4回目のデートにおススメな感じです。
最初のデートがああいうステキなお店(でも敷居は高くなくて入りやすい。価格帯も良心的)だと、変に緊張するもんね。
「夜景の見えるステキなフレンチのお店」なんて、相当仲よくなってからじゃないと行けないわ、私。ていうか行ったこともないし。ここら辺にないし。

そう考えて、私、男の人と初めて2人で会う時ってどんなとこに行くっけ? と思い出してみた。
だいたい居酒屋または焼鳥屋…とにかくがやがやしてる庶民的なお店だわ。
やっぱり、気楽な感じでおしゃべりしたいもんね。どんな人なのか知りたいからたくさん話したいし。
…あれ? そういえば、昼間に健全なデートって、したことあったかしら。
(映画って好みがわかんないから最初のうちは難しいと思うんだけどなー。言い訳のようですが)

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


