• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ランチ&美術館

久しぶりに、ちるとお出かけ。

某結婚式場のイベント(といってもブライダルフェアとかではない、飲食系イベント)でランチを食べ、その後「トリックアート展」最終日の美術館へ。

ランチは、洋と中のランチプレート&デザートプレートに、サラダバーとドリンクバーがついたもの。
ちょ~満腹。
しかし、サラダバーとかバイキングとか、親として子どもに自分で取らせてやりたい(経験させたい)気持ちもわかるけど、周りの状況見てやってもらいたいわよね。ずらっと並んでるっつの。

トリックアート展も意外とおもしろかった。
でも、トリックアートの定義ってなんなんだ? と感じた展示でした。
森村さんの作品だって、トリックをメインとはしていないんだろうし…。
まあ、それは企画した方の都合だからいいのか。
最終日というのもあって、観客もそこそこいましたよ。

ちると別れて、街をぶらぶらしながら帰りました。

たまには、さくっとおでかけするのもよいね。
一日がかりの外出も楽しいけども、帰ると疲れるもんね。

110130
デザートプレート。ランチプレート共に、味はふつうでした。

Pagetop

Comment

楽しかったー
お誘いありがとう
久しぶりに会って話して楽しかったよ。
あのあと私は無事にバック注文してきました。
また遊ぼうね。
  • 2011-01-30│23:02 |
  • ちる URL│
  • [edit]
>ちる
いえいえ、こちらも助かりました。
バッグ作れてよかったね。仕上がり楽しみだね。
また何かあったら誘いますよ~。
  • 2011-01-31│13:07 |
  • こけし URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


