• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-12-04│
  • Category:日記

東北新幹線&青い森鉄道全線開通!

けっこう、ここら辺の人は「ふ~ん」って感じみたいだけど、実は私は、わくわくしてますよ。

だってさー、この歴史的瞬間に立ち会えてるんだよ、私たち!
すごくない~?

てなわけで、これからカーブスに行った後に、青い森鉄道で実家に行きまーす。
モーリー、いないかな。

--------<追記>--------
強風の影響で、JR線も青い森鉄道も遅れたり運休が…。
モーリーに会えるか以前に、風が強すぎて駅にも行けない!
(カーブスに歩いて行ったんだけども、復路が向かい風で進まないったら…)
実家に行くのは諦めました。
明日には風止むといいなぁ。
N駅で遅延のお知らせを伝えてくれた高校生、ありがとう。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


