• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-11-15│
  • Category:モノ

よし、決めた

新しいケータイ、決めました。たぶん。

京セラのK006

「飛び抜けたスペックよりも、普段の使い回しの良さを大切に」したそうで、簡単ケータイよりも機能が少ないかも。
LismoもなければBluetoothもない。
Bluetoothがないのはちょっと痛いんだけども、あったとしても写真転送しか使わないんだし、転送する機会なんてそうそうないかも。デジカメ持ち歩けばいいし。だいたい、今だってケータイとPCのBluetoothのバージョンが合わないせいか、接続できないんだもん(あれだけ絶賛してたのに。ちぇー)。

前に京セラ機を使っていたけど、けっこう印象は良かったのよね。
…ってあたし、よくケータイ買い替えしてるんだな。2~3年に一度は替えてるのか。

DoCoMoのストレート(紺)
→auのG’zoneのストレート(白)
→京セラの2つ折り(青、ガワがアルミだったかですぐ凹む。でもあの質感は好きでした)
→ソニエリの着せ替えケータイ(青、ジョグも便利で大好きだったのに焼鳥屋のトイレに落とす)
→シャープの2つ折りの一番安いやつ(白、間に合わせで買ったので愛はない)
→NEON(白、豆腐みたいな四角いやつ。かわいかったけど分厚かったな)
→今使ってるスライド式(白、サンヨー。見た目は好きなんだけど動作のもっさり感がガマンならん)

そうと決まれば、新機種なのでもう少し購入は待って(年末年始にキャンペーンとかあるかもしれないし)、プラン変更だけするかな。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


