• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-11-06│
  • Category:日記

知らんがな

私、google mailを使っているんです。webブラウザさえ入っていればケイタイでも他人のパソコンでもメールチェックできるしね。
迷惑メールフィルタが割と強いのも便利。こちらがフィルタの設定しなくても勝手に迷惑メールを判断してくれて、専用ディレクトリに避けておいてくれるの。たまに間違って普通のメールが入っちゃうこともあるけどね。
で、さっきメールチェックしたら、迷惑メールのとこに7通のメールが。なんだ? と思ったら、同じ宛先からのメール。件名を見ると「精神科がうんたらかんたら」「メール、届きませんでしたか? 早乙女なんたら」「こけしさんのメールアドレスに新しい女性が登録されました!」とか…。
知らんがな!
件名長いっつの。もちろん、本文は開封してませんよ。

まあ、同じようにgoogle mailユーザーの元に大量迷惑メールが届いてるはずだし、なんといっても天下のgoogle様ですから(笑)、早急に対策がなされることでしょう。


それはともかくとして、あーもう、Princeかっこよすぎ!(今、聴きながら作業中)
なんなんでしょ、この人。
マイケル・ジャクソンももちろんものすごくかっこいいんだけども、私はやっぱりプリンス派です。雑多で猥雑で淫靡な感じがたまらん。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


