• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-10-14│
  • Category:日記

穏やかでもないです

どうやら、私は他人から「穏やかな人間」と見られているらしい。
けっこう、ぷりぷりしがちなんだけどねー。

仕事しながら「んもー、なんで商品名に二乗(○○2)なんてつけんのよ、組みづらいったら!」とぷりぷりしてたら、新人Nちゃんから「こけしさんが怒るなんて!」とびっくりされました。
こっちがびっくりですよ。私、会議でいつもぷりぷりしてるじゃないか。

そういえば、前の会社の同僚のDくんも「こけしさんはいつもやさしいから」とか言ってたな。
Dくんにも「素材が遅い!」とか「直しが多い!」とか、ぷりぷり怒ってたんだけどもなー。迫力不足だったのか?
でもよく考えたら、こういうのって不機嫌になったってだけで、怒ってるとは言わないのか。

まあ、穏やかな人間だと思われているのは、悪いことじゃないもんね。
みんな、せいぜい騙されてておくれ、ふひひ。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


