• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

だからか!

先日、スーパーでananの「相性BOOK」というムックをちらりと立ち読みした。

言っておきますが、誰かとの相性を知りたかったわけではないのよ。
気になる人がいても、こういうので相性を知りたいとは思わないし。
だいたい、相性なんて話してみればわかるんじゃないのかね。

それはともかく。

その中で、両親の血液型による、あなたの恋愛傾向みたいなのがあったのさ。
私、父がB型、母が私と同じAB型なんですけどね。

「父がB型、母がAB型のあなたは、容姿で異性を選びがち。イケメン好きです」
的なことが書いてありました。
えー!!!
・・・まあ、否定はできないけどもさ。
でもねぇ、あたしだって別に顔だけで選んでるわけではなくて、話してみていいなと思えば惹かれるのであってね。
書けば書くほど説得力がなくなりますけどね。

さて、頼まれごとの半分が終わったので、体を清めて焼鳥まつりだ! うひょ。

Pagetop

Comment

ええ~っっ!
なにそれ~!
親の血液型でわかるんか~っ!
気になる、気になる。アタシも本屋で立ち読みしよ~ッと。(買わないんかい)
  • 2010-10-08│22:32 |
  • ぴこ URL│
  • [edit]
>ぴこ
そうそう、こういう傾向のあなたはこういう人と相性がいいですよーって流れだったと思うけども、「イケメン好き」と言い切られたショックで相性とか忘れた(笑)
まー、こういうの、お遊びとして楽しむものなので、立ち読みで十分よ。
  • 2010-10-09│10:22 |
  • こけし URL│
  • [edit]
うふふ・・・
うけた(笑)

イケメン好きは、こけしの宿命だったのね。

でも、そんなにはっきり分かるのね、おそろしや~。
  • 2010-10-09│11:07 |
  • K-子 URL│
  • [edit]
>K-子ちゃま
立ち読みしてて自分でもウケた!

もうね、宿命なら仕方がないと。あらがえないなと。覚悟を決めました(なんの?)

まあ、なにしろ出典がananですから、話半分で・・・。
  • 2010-10-09│12:58 |
  • こけし URL│
  • [edit]
あのー
私も父がB母がABなんですが…(でも否定しきれない)
  • 2010-10-09│16:31 |
  • ちる URL│
  • [edit]
>ちる
あ、あのね、両親の構成が一緒でも、自分の血液型が違うと好みの傾向も違うみたいよ。
自分の血液型の基本的な傾向+両親の血液型の傾向 って感じか?
・・・いや、だから、所詮ananのいうことですから。
  • 2010-10-09│21:41 |
  • こけし URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


