• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-09-09│
  • Category:日記

徒歩復活

猛暑の前、通勤はチャリ2:徒歩3くらいでいってたんですが、真夏は暑くて生命の危険があるので(いやまじで!)、徒歩通勤はお休みしてました。
昨日から涼しくなったので、徒歩、復活です。

チャリも気持ちいいけど、歩いて移動するのもまた楽しい。
片道30分というとみんな驚きますが、全然歩けますよ?
iPodに入れた曲を聴きながらてくてく(というより「ざすざす」と早歩き)。いつものわんこにあいさつしたり、どこぞのお庭の花を見て季節の流れを感じたり。そうこうしてると会社に着いてしまいます。

ちなみに今朝は、椎名林檎の1stアルバムを聞きながら歩きました。
さわやかな朝に似合わないけど、なんだか足の進みが早くなるのだ、林檎は。

↓文句なしの名盤!!

無罪モラトリアム無罪モラトリアム
(1999/02/24)
椎名林檎

商品詳細を見る


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


