• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-09-03│
  • Category:日記

ねむいねむい病

なんかもー。
だいたいいつでも眠いんだけども、最近特に、朝は目が開かないし、昼は睡魔に襲われるし、夜も12時前に強制的に眠くなる。成長期か! ってくらいに眠いです。

「最近、ねむいねむい病だ~」と口走ったら、笑われましたが。
とにかく、眠いんだ。

暑さとか冷房とかお腹のゆるみで、じわじわと体力消耗してるのかもねぇ。
明日はもう嫌だってくらい、寝てやる!(カーブスの時間までね)
でも、休みの日に限って、早く目が覚めるんだよなぁ・・・。

Pagetop

Comment

私も
ねむーい。
油断するとすぐ睡魔が襲ってくるよ。
この暑さに体力吸い取られてるよ。
唯一良かったのが、体力吸い取られついでに脂肪も吸い取られたらしく、身体年齢二歳若返ったこと。
冷房ない部屋で毎日汗かきながら仕事してたら、筋肉じゃなくて脂肪が減ったみたい、うふ。
  • 2010-09-03│14:07 |
  • ちる URL│
  • [edit]
>ちる
いいなぁ。冷房レスダイエットか?!
体年齢マイナス2歳って、かなりすごい減りっぷりじゃないか。
大丈夫とは思うが、熱中症には気をつけて!
  • 2010-09-03│16:07 |
  • こけし URL│
  • [edit]
熱帯夜で
 ウチもさー、熱帯夜でしかもクーラーキライだから、ヒジョーに夜が辛い。

 ばかやろー!熱帯夜めー。ってなわけで本当に眠いっす。季節の変わり目ってやーね。
  • 2010-09-03│18:18 |
  • ぴこ URL│
  • [edit]
>ぴこ
ほんとね、眠いよね。
私は帰ってきたときにガッと冷房かけて、部屋の熱気を少しやわらげてからサーキュレーターかけてますよ。
紅葉の早いぴこのとこでも、まだ暑いんだね。
秋は短そうだなぁ・・・。
  • 2010-09-03│18:24 |
  • こけし URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


