• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

び、びみょう・・・

夕べ、うちでご飯食べてたら、前の職場の同僚(私より前に辞めた)から電話が。
寺の息子と再婚するって言ってたな(どちらも×1子持ち)。たしか七夕の日に入籍して、9月とか10月あたりに披露宴するって言ってたなー。
「久しぶり。入籍おめでとう」
「ああ、うん、ありがとう! でさ、10月末に披露宴やるから!」
・・・やはり、お誘いだったか。

お互いに再婚というのもあって、披露宴は親戚とかごくごく内輪でやるこぢんまりとしたものらしい。
その中に特に仲がよかったわけではない(と私が思っているだけかもしれないが)私を呼んでくれるのは、ありがたいんだけどもなんだかビミョー・・・。

と思っていたら
「だってあたし、みんなに幸を分けてあげなくちゃいけないからさ! こけしにも分けてあげるから~」
はいはい、ありがとね。がんばりますよー。

さて、何着ていこう。ワンピース作ろうかな・・・。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


