• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

おわかれ

どんなおわかれでも、おわかれはさみしい。

楽しい時間を共有したひととのおわかれ(またすぐに会えるとしても)。
いろんなできごとや感情を残してくれた、誰よりも濃いつながりがあったひととのおわかれ。
実家からひとりの部屋に戻る時。
そして、もう二度と会えなくなるおわかれ。

おわかれの後は、なぜか後悔ばかりが多い。
あのときもっとああしていればよかった、こうしていればもっといい結果だったかもしれない。
でも、その時はもう二度と戻らない。
せめて、たくさん後悔した後には、少しでも前に進めるように、動いていくしかないんだろうな。

Pagetop

Comment

本当にね
あまりに急で悲しいなぁ。
  • 2010-08-30│17:54 |
  • grotta URL│
  • [edit]
>grottaねーさん
うーん・・・なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この地で独り立ちして、大きく育っていく姿を見て安心していただきたかったんですが、それも叶わぬこととなりました。
見守っていてくださいとしか、言えません・・・。
  • 2010-08-30│20:44 |
  • こけし URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-31│00:47 |
  • [edit]
あたちも最近…。
大切なダーリンと、やむを得ず悲しいお別れをしました。
11年も一緒にいて、いつも私を、どこにでも連れていってくれた、大切なダーリンと…。
ダーリンの名は、TOPPO BJ.
……次のダーリンを探さなくてはっ!
  • 2010-08-31│06:11 |
  • とらじい。 URL│
  • [edit]
>鍵コメっぺ
久しぶり! そしてありがとう。
あとでメールするね!
  • 2010-08-31│10:03 |
  • こけし URL│
  • [edit]
>とらじい
なんと! ついにトッポくんとおわかれしてしまったのか~。
11年、乗り切った感じだね。
でも、次のダーリン探しも楽しいよね♪
ていうか早く探さないと、仕事に差し支えるのでは・・・。
  • 2010-08-31│11:36 |
  • こけし URL│
  • [edit]
後悔ばかり>同感…
ご無沙汰~
この間は、こけしも来るかな?いや、無理だろうな…と思ったけど、やっぱり無理だったね~
突然のお別れには、後悔はつきものだね。
Mさんがしぼんで見えたので、フォロー宜しくネ
>師匠
そうです~、残念ながら参列することができませんでした。
出がけに社長が「お前の弔意はしっかり伝えておくから!」と言って、事務所を出て行きました。

あまりにも突然で、なんだかわけがわかりませんね・・・。
  • 2010-09-05│18:36 |
  • こけし URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


