• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

使い切る

アイシャドウって、買ってもなかなか使い切ることがないのよね。
飽きっぽいから使い切る前に別な色のを買ってしまったり。
なんとなく肌の色に合わなくなった気がして使わなくなったり。
数色入ったものを買うと、使わなくなる色があったりして、なかなかまんべんなく使えない。
かといって単色で買うと、量が多いのでこれまた使いきれない。

安物とはいえ、せっかく買うのにもったいないと思って、無難な色味のものを選んで使うようにしました。
今までは緑とか紫とか色モノを使っていたんだけど、今使っているのは仕事用にもプライベート用にも使える、ちょー無難なブラウン系。でも、ハイライトにラメが入っているので、多めに使えばおでかけにも使える。なかなか便利なヤツ。なにより、少し赤みが入っているので、私の肌になじみがいいのだ。黄色味が強いと浮くんだよね。
というわけで、私にしては珍しく、アイシャドウを使いきれました! わーい! なんだかうれしい。

化粧品とか香水とか、テスターでいいかもって思うものでも、毎日使っているとそうでもなかったってこともよくあって、結局使わなくなってしまうものもかなり多い。
でも、実際に使い続けないとどれが自分に合うものかわかりづらいから、そういう無駄に思えるものも、必要なのかなぁ。
なんか、あれみたいね。
彼氏としてはよくても、ケッコンして毎日一緒に生活してみたらあらら~、って感じ。
「あら、意外と使い心地がよかったわ」って人を、見つけたいものです(あれ? 話の流れが・・・)。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


