• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-08-12│
  • Category:日記

よく転ぶ

ゆうべ、帰りにOさんと歩いていたら、ちょっとした段差で蹴つまづいて、ぴょんと軽く飛んだ。
転ばなくてよかったわ~とほっとしていたら
「こ、こけしさんっ?!」
隣でびっくりするひと一人。
いや、ちょっとつまづいて。
「今、飛んでましたよ!!」
ああ、段差があったみたいでねぇ。

まあ、歩いていると、こういうことってよくありますよね。
転ばなきゃ、セーフなんですよ。
でも、もしかしたら私は人一倍転びやすい質なのかもしれない。

「それは、稲川淳二センセイ的な何かのせいなんじゃないですか~うふふ」
・・・怖い話はやめてください。

そんな私の自分の中でのいちばんのヒットは、自転車を押して歩いていたら、気がついたら横倒れになっていた、ってことでしょうか。
真夜中でよかった~(車道に向かって倒れたからね)。
一緒に歩いてる人がいてよかった~(メガネふっとんだしね)。
いまだに、あのとき何故自分が倒れたのか、さっぱりわかりません。
やはり、稲川的なにかが・・・(単に酔っぱらいだったからだ)。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


