• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-07-11│
  • Category:作る

切って切って切りまくる

うおー。ハイボールがまわる~。

歩いてカーブス往復しました。
行きは雨が強くて、ずぶ濡れになっちゃったけど、帰りは楽だった。片道40分。意外と近かった。
歩いて行ったせいか、湿度が高かったせいか、ワークアウトしたら汗だく。
ほどよく疲れて帰ってきて、ご飯食べたら眠くなって、うっかり昼寝しちゃったら、それがまた気持ちよくってねぇ。
こりゃいかん、と思って起きて、布の裁断作業をしましたよ。
ワンピースとチュニックとシャツの分を裁断した。
シャツはパーツが多くてめんどくさいな。
スカートとかパンツとかも作りたいけど、とにかく裁断した分を形にしないとね。
明日は縫いまくるぞー!

関係ないけど、探偵ナイトスクープ、しばらく見なかったらメンバーが変わってる~。

Pagetop

Comment

縫いまくれー
うおー。たのしそう。
 アタシは写真組みまくりです。
  • 2010-07-11│11:44 |
  • ぴこ URL│
  • [edit]
>ぴこ
ベッドにかけるカバーと、おそろいの枕カバーと、チュニックとワンピースを縫った!
布がモノになっていくのが楽しい~。
かわいい布をさわっていると、癒されるね。
肩はこるけどね。
  • 2010-07-12│23:42 |
  • こけし URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


