• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

モテ!!

webR25の「プチスマートモテリーマン講座」が大好きです。
男子だったら真似したいくらい。
で、周りのOLちゃんから「こけ志(男性名)くんっておかしいよね・・・」って思われるのさ。
でも、その「おかしなこけ志」を熱い目で見つめる、乙女OLちゃんがひとり・・・なんてなー。

そういえば今朝がた、男子になって友人2人と3人組の女の子をナンパする夢を見ました。
ナンパは成功したんだけど、そこで目が覚めたので、後の展開がわかりません。
こけ志は、3人の中でいちばんかわいい女の子に声かけてました。
男子になっても面食いなのか、あたしは。
父ちゃんに「男は顔じゃないぞ、稼げるかどうかだ!」って言われてるのに(そこで「中身だ」と言わない父ちゃんが、我が父らしいです)。

Pagetop

Comment

モテリーマン!!
おっ!ここにモテリーマン仲間発見!!

クマが東京に来てからR25を愛読していて、
モテリーマンは単行本を買うくらい大好きなのさ。

OLちゃんたちの視線を集めるために
ありえないことになっちゃてるモテリーマン、
本当にいたら、絶対引いちゃうけど、
やっぱり魅力的なモテリーマンv-10

また後で読み直そうっと。
  • 2010-06-23│18:56 |
  • K-子 URL│
  • [edit]
>K-子ちゃま
いいよねぇ、モテリーマン。ステキよね。
クマちんもモテリーマンになればいいのに~(無理でしょ)。
そして、単行本があるの?!
買わねば買わねば~!
  • 2010-06-24│23:06 |
  • こけし URL│
  • [edit]
モテ本
「スマートモテリーマン講座(マガジンハウス)」で出ておりますよ。
マガジンハウスが出してるってとこが、もう素敵v-238

コレの後にも何冊か出てるはず。検索してみそ!
  • 2010-06-25│13:25 |
  • K-子 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


