• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-06-18│
  • Category:日記

気(け)がある

昨日、東北新幹線「はやぶさ」が、新青森駅に入線したそうですよ!

というわけで、会社で新幹線の話になったときに
「そういえば『こまち』も新しくなるみたいだね~」と言ったら「もしかしてこけしさん、鉄子ですか?!」
いやっ・・・鉄子ではないけども、鉄っ気はなくもないかも。
時刻表見て乗り継ぎ調べるのも好きだし・・・。
トレインジャーも好きだし・・・(数あるレンジャーもので、かなり出来がいいと思うぞ! ちなみに、はやぶさ翔が仲間入りしたそうです)。

「こけしさん、城っ気もありますもんね!」とMちゃん。
そうねぇ。
しかし、いずれもオタク、いや、マニアにすらなれない程度の知識しかないのです。
ていうか、オタクにもマニアにもなりたくないもん(単に飽きっぽいだけです)。

Pagetop

Comment

はやぶさ
 あたしも全然テツコの家は無いです。どっちかっていうと車派。でも豪華車両はスキ。夢があるもんね♪
 はやぶさ、E5系の形ってちょっと怖いけど、グランクラスっていう豪華車両があるらしいよ!!!!ちょー乗ってみたい!かなり乗ってみたい!
  • 2010-06-18│11:19 |
  • ぴこ URL│
  • [edit]
>ぴこ
はやてとはやぶさが並んでいるとこを、会社の子がケータイで撮ったのを見せてもらったけど、はやぶさ、鼻が長過ぎて顔がフレームからはみ出てたよ・・・。
そう!!! グランクラス、あたしも気になってた~~。
ああ、近いうちに「○時に着くはやぶさで行くから」とか言うようになるんだな。
  • 2010-06-18│12:52 |
  • こけし URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


