• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

ヤマセこわい

昨日は朝から快晴でした。

午前中の会議が終わって、これからレイアウトにかかる海の方の特集の紙面の打ち合わせをしていたら、Oさんが「足りない写真があるから、後で撮影してきます」
あ、それならせっかく天気いいから、今から行けばいいんじゃない?
てなことで、食事に出ながら海に撮影に行くことに。

Oさんが行くときは、だいたいもやがかかっていて寒そうな写真になってしまう。
さすがに今日は大丈夫だよね~と話しながら海に向かうと・・・
「なに? あれ!」
海の上に、黒い雲が重なっている。まるで山のシルエットのよう。
「あれって、もしかしてヤマセじゃ・・・いそげー!!」
しかし、私たちの願い空しく、ヤマセはすでに目的地に到達していた。
「あははは!! やっぱりこうなるのか~」
街中は夏のような蒸し暑さだったけど、車を降りると風がひんやり。さ、寒いんですけど。
そんな中、なんとか撮影完了。

道路を走っていると、海側は霧がどよどよ流れているけど、少し内陸に入るととたんにいい天気。変な感じでした。
ヤマセ、ほんとにおっかないです。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。