• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-05-31│
  • Category:モノ

ねむい・・・

深夜の番組を録画予約してみた。

夜中に「ぼわ~ん」というMacの起動音がして、テレビの音がガヤガヤと・・・。
ああっ、せっかく寝付いたのに!!
起きて、ヘッドホンをつないで音が聞こえないようにして、また布団に入った。

朝、Macの方をみたら、起動しっぱなし。画面もこうこうと。ヘッドホンから漏れ聞こえる音がまたうるさいんだ・・・。
あれ? 自動的にシステム終了するんじゃなかったの?!

取説調べたら、録画予約中になんか操作すると、システム終了できないらしい。ああ~もー。
画面スリープくらいしてほしい。暗い部屋で大画面のMacが点いてると、かなり明るいんですよ。
それに電気代かかってしょーがないじゃん! 何時間Mac起動してたんだ~(5時間くらい? 平日帰ってきてからより長いよ(泣))
まあ、一体型&大画面ゆえの悩みなんだよね・・・とほほ。う~ん、なんとかしなくちゃ。私の安眠がー。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

こけし

Author:こけし
イカとサバの街から冷麺とわんこそばの街に移り住んだ、アラフォーです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

いろいろ

おいでませ


